配送と保証
配送について
ご注文いただいた商品は、原則として台湾から日本国内のお客様のもとに発送されます。 ご注文いただいた商品は、通常7営業日以内に発送手続きをいたします。 日本国外への配送をご希望の場合は「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
送料について
送料はご注文手続きの最終画面でご確認いただけます。 通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。
返品・交換について
商品到着後は、お早めに内容をご確認ください。 万一不良品等がございましたら、商品到着後3日以内にメール(info@vivantwine.com)でご連絡ください。梱包材や付属品も全て保管されている場合に限り、新品、または同等品と交換させていただきます。 お客様のご都合による返品・交換は承りかねますので、予めご了承ください。
保証について
保証対象商品
公式サイトまたは公式取扱店でご購入いただいた以下の製品:
‐VENUS/ヴィーナス ポータブル電動ワインチラー
-TITAN/タイタン ポータブル電動デキャンタチラー
製品の保証期間は、ご購入日より起算されます。製品をお受け取り後、同梱されているカード記載のQRコードをスキャンして製品登録をお願いいたします。製品登録を行うことで、保証サービスをスムーズにご利用いただけます。
保証内容
通常のご使用状況において、製造上および素材の欠陥に対して以下の保証を提供いたします:
-本体:2年
-バッテリー:1年
保証修理に関するお問い合わせは、は公式サイトの「カスタマーサポート」ページ(https://vivantwine.com/pages/support-center)からご連絡ください。
保証対象外となる場合
以下の場合は、保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください:
- 当社が認めていない改造や修理が行われた場合
- お客様のご都合による不具合や損傷(例:使用時の取り扱い不注意による損傷)
- 通常の使用による経年劣化、誤った使用方法や事故による損傷
- 盗難、紛失、または水濡れなどの環境要因による損傷
---
### **保証サービスにおける送料について** - 修理品を弊社へお送りいただく際の送料は、お客様のご負担となります。 - 修理完了後、製品をお客様へ返送する際の送料は、弊社が負担いたします。
---
### **保証申請の手順** 保証サービスをご希望の場合は、以下の手順に従ってお手続きください:
1. **カスタマーサポートにご連絡ください** メールアドレス:info@vivantwine.com.tw メールには以下の情報を記載・添付してください: - ご注文番号 - ご購入時の証明書(レシートなど)
2. **保証手続きのご案内** カスタマーサポートより、保証申請の手順や必要事項についてご案内いたします。
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### **注意事項** - 保証申請に必要となりますので、購入証明書(レシート)は必ず保管してください。
- 保証延長登録を行うことで、より安心してご使用いただけます。
- 配送先のご住所に誤りがないかご確認をお願いいたします。誤送に起因するトラブルにつきましては、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
--- ご確認ください!
ご注文いただいた商品は、原則として台湾から日本国内のお客様のもとに発送されます。 ご注文いただいた商品は、通常7営業日以内に発送手続きをいたします。 日本国外への配送をご希望の場合は「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
送料について
送料はご注文手続きの最終画面でご確認いただけます。 通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。
返品・交換について
商品到着後は、お早めに内容をご確認ください。 万一不良品等がございましたら、商品到着後3日以内にメール(info@vivantwine.com)でご連絡ください。梱包材や付属品も全て保管されている場合に限り、新品、または同等品と交換させていただきます。 お客様のご都合による返品・交換は承りかねますので、予めご了承ください。
保証について
保証対象商品
公式サイトまたは公式取扱店でご購入いただいた以下の製品:
‐VENUS/ヴィーナス ポータブル電動ワインチラー
-TITAN/タイタン ポータブル電動デキャンタチラー
製品の保証期間は、ご購入日より起算されます。製品をお受け取り後、同梱されているカード記載のQRコードをスキャンして製品登録をお願いいたします。製品登録を行うことで、保証サービスをスムーズにご利用いただけます。
保証内容
通常のご使用状況において、製造上および素材の欠陥に対して以下の保証を提供いたします:
-本体:2年
-バッテリー:1年
保証修理に関するお問い合わせは、は公式サイトの「カスタマーサポート」ページ(https://vivantwine.com/pages/support-center)からご連絡ください。
保証対象外となる場合
以下の場合は、保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください:
- 当社が認めていない改造や修理が行われた場合
- お客様のご都合による不具合や損傷(例:使用時の取り扱い不注意による損傷)
- 通常の使用による経年劣化、誤った使用方法や事故による損傷
- 盗難、紛失、または水濡れなどの環境要因による損傷
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### **保証サービスにおける送料について** - 修理品を弊社へお送りいただく際の送料は、お客様のご負担となります。 - 修理完了後、製品をお客様へ返送する際の送料は、弊社が負担いたします。
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### **保証申請の手順** 保証サービスをご希望の場合は、以下の手順に従ってお手続きください:
1. **カスタマーサポートにご連絡ください** メールアドレス:info@vivantwine.com.tw メールには以下の情報を記載・添付してください: - ご注文番号 - ご購入時の証明書(レシートなど)
2. **保証手続きのご案内** カスタマーサポートより、保証申請の手順や必要事項についてご案内いたします。
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### **注意事項** - 保証申請に必要となりますので、購入証明書(レシート)は必ず保管してください。
- 保証延長登録を行うことで、より安心してご使用いただけます。
- 配送先のご住所に誤りがないかご確認をお願いいたします。誤送に起因するトラブルにつきましては、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
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